WEKO3
アイテム
〈研究ノート〉マーケティング研究における消費者態度の「接近可能性・診断性」概念,および「係留と調整の多重経路モデル」について
https://agu.repo.nii.ac.jp/records/3900
https://agu.repo.nii.ac.jp/records/390044b9366b-3c75-45de-a0d1-e2b4b6b3bd09
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
〈研究ノート〉マーケティング研究における消費者態度の「接近可能性・診断性」概念,および「係留と調整の多重経路モデル」について (858.7 kB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-06-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 〈研究ノート〉マーケティング研究における消費者態度の「接近可能性・診断性」概念,および「係留と調整の多重経路モデル」について | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | On Accessibility-Diagnosticity of Consumer Attitude and Multiple Pathway Anchoring and Adjustment Model in Marketing Research | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
秋本, 昌士
× 秋本, 昌士 |
|||||
書誌情報 |
愛知学院大学論叢. 商学研究 en : THE BUSINESS REVIEW OF AICHI GAKUIN UNIVERSITY THE SHOGAKU KENKYU 巻 61, 号 2,3, p. 57-67, 発行日 2021-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知学院大学商学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0285-8932 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00006536 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 40022667825 |