ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学部
  2. 商学部
  3. 愛知学院大学論叢. 商学研究
  4. 第61巻
  5. 第2・3号

〈研究ノート〉マーケティング研究における消費者態度の「接近可能性・診断性」概念,および「係留と調整の多重経路モデル」について

https://agu.repo.nii.ac.jp/records/3900
https://agu.repo.nii.ac.jp/records/3900
44b9366b-3c75-45de-a0d1-e2b4b6b3bd09
名前 / ファイル ライセンス アクション
⑥商学研究 〈研究ノート〉マーケティング研究における消費者態度の「接近可能性・診断性」概念,および「係留と調整の多重経路モデル」について (858.7 kB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2022-06-09
タイトル
タイトル 〈研究ノート〉マーケティング研究における消費者態度の「接近可能性・診断性」概念,および「係留と調整の多重経路モデル」について
タイトル
タイトル On Accessibility-Diagnosticity of Consumer Attitude and Multiple Pathway Anchoring and Adjustment Model in Marketing Research
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 秋本, 昌士

× 秋本, 昌士

WEKO 2699

秋本, 昌士

ja-Kana アキモト, マサシ

en AKIMOTO, Masashi

Search repository
書誌情報 愛知学院大学論叢. 商学研究
en : THE BUSINESS REVIEW OF AICHI GAKUIN UNIVERSITY THE SHOGAKU KENKYU

巻 61, 号 2,3, p. 57-67, 発行日 2021-03
出版者
出版者 愛知学院大学商学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0285-8932
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00006536
論文ID(NAID)
識別子タイプ NAID
関連識別子 40022667825
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 12:27:15.107409
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3