ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学部
  2. 商学部
  3. 愛知学院大学論叢. 商学研究
  4. 第61巻
  5. 第2・3号

〈研究ノート〉マーケティング研究における消費者態度の「接近可能性・診断性」概念,および「係留と調整の多重経路モデル」について

https://agu.repo.nii.ac.jp/records/3900
https://agu.repo.nii.ac.jp/records/3900
44b9366b-3c75-45de-a0d1-e2b4b6b3bd09
名前 / ファイル ライセンス アクション
⑥商学研究 〈研究ノート〉マーケティング研究における消費者態度の「接近可能性・診断性」概念,および「係留と調整の多重経路モデル」について (858.7 kB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2022-06-09
タイトル
タイトル 〈研究ノート〉マーケティング研究における消費者態度の「接近可能性・診断性」概念,および「係留と調整の多重経路モデル」について
タイトル
タイトル On Accessibility-Diagnosticity of Consumer Attitude and Multiple Pathway Anchoring and Adjustment Model in Marketing Research
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 秋本, 昌士

× 秋本, 昌士

WEKO 2699

秋本, 昌士

ja-Kana アキモト, マサシ

en AKIMOTO, Masashi

Search repository
書誌情報 愛知学院大学論叢. 商学研究
en : THE BUSINESS REVIEW OF AICHI GAKUIN UNIVERSITY THE SHOGAKU KENKYU

巻 61, 号 2,3, p. 57-67, 発行日 2021-03
出版者
出版者 愛知学院大学商学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0285-8932
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00006536
論文ID(NAID)
識別子タイプ NAID
関連識別子 40022667825
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 12:27:15.107409
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3