WEKO3
アイテム
国際経営戦略の枠組みに基づいた韓国昇降機関連企業の発展策における一考察
https://agu.repo.nii.ac.jp/records/3891
https://agu.repo.nii.ac.jp/records/3891401e28e7-e1e2-41a3-88e1-4b97f87b900d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-06-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 国際経営戦略の枠組みに基づいた韓国昇降機関連企業の発展策における一考察 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study on Development Strategies of Korean Elevator-related Companies Based on the Framework of International Business Strategy | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 昇降機産業 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 統合・適合戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 配置・調整戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 総合的グローバル戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | グローバル・マーケティング戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | BtoBマーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 製品差別化 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 市場細分化 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ポジショニング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ブランディング | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
李, 大義
× 李, 大義 |
|||||
書誌情報 |
愛知学院大学論叢. 商学研究 en : THE BUSINESS REVIEW OF AICHI GAKUIN UNIVERSITY THE SHOGAKU KENKYU 巻 60, 号 2,3, p. 15-32, 発行日 2020-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知学院大学商学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0285-8932 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00006536 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 40022317351 |