ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 研究所
  2. ビジネス科学研究所
  3. 流通研究 : 愛知学院大学流通科学研究所所報
  4. 第18号

広告のキャッチフレーズ110年間の変遷 ―その時代の世相との連動からみて―

https://agu.repo.nii.ac.jp/records/2346
https://agu.repo.nii.ac.jp/records/2346
ceb843eb-04fc-4e0f-beab-45fb771cd4d5
名前 / ファイル ライセンス アクション
流通研究18号_101-120.pdf 広告のキャッチフレーズ110年間の変遷 ―その時代の世相との連動からみて― (7.1 MB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-12-21
タイトル
タイトル 広告のキャッチフレーズ110年間の変遷 ―その時代の世相との連動からみて―
タイトル
タイトル The Change of Advertising's Catchphrase in during the Past 110 Years: from A Viewpoint of Connection with Social Conditions
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 大脇, 錠ー

× 大脇, 錠ー

WEKO 3296

大脇, 錠ー

ja-Kana オオワキ, テイイチ

en OWAKI, Teiichi

Search repository
書誌情報 流通研究 : 愛知学院大学流通科学研究所所報
en : The Journal of the Research Institute of Marketing and Distribution THE RYUTSU KENKYU

号 18, p. 101-119, 発行日 2012-03-30
出版者
出版者 愛知学院大学流通科学研究所
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1341-223X
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10537426
論文ID(NAID)
識別子タイプ NAID
関連識別子 40019262441
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 13:21:33.476654
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3