WEKO3
アイテム
広告のキャッチフレーズ110年間の変遷 ―その時代の世相との連動からみて―
https://agu.repo.nii.ac.jp/records/2346
https://agu.repo.nii.ac.jp/records/2346ceb843eb-04fc-4e0f-beab-45fb771cd4d5
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-12-21 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 広告のキャッチフレーズ110年間の変遷 ―その時代の世相との連動からみて― | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The Change of Advertising's Catchphrase in during the Past 110 Years: from A Viewpoint of Connection with Social Conditions | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
大脇, 錠ー
× 大脇, 錠ー |
|||||
| 書誌情報 |
流通研究 : 愛知学院大学流通科学研究所所報 en : The Journal of the Research Institute of Marketing and Distribution THE RYUTSU KENKYU 号 18, p. 101-119, 発行日 2012-03-30 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 愛知学院大学流通科学研究所 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1341-223X | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10537426 | |||||
| 論文ID(NAID) | ||||||
| 識別子タイプ | NAID | |||||
| 関連識別子 | 40019262441 | |||||