ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学部
  2. 経営学部
  3. 愛知学院大学論叢. 経営学研究
  4. 第33巻
  5. 第2号

ラグジュアリー・ブランドにおける分離集団による有名人推奨者効果

https://agu.repo.nii.ac.jp/records/2000888
https://agu.repo.nii.ac.jp/records/2000888
a2d82c1d-dd85-4228-80c4-e945b8762162
名前 / ファイル ライセンス アクション
⑪ラグジュアリー・ブランドにおける分離集団による有名人推奨者効果.pdf ⑪ラグジュアリー・ブランドにおける分離集団による有名人推奨者効果.pdf (1.8 MB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2025-04-24
タイトル
タイトル ラグジュアリー・ブランドにおける分離集団による有名人推奨者効果
言語 ja
タイトル
タイトル Celebrity Endorsement Effects by Dissociative Groups in Luxury Brands
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 準拠集団
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 意図せぬ推奨者
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 意味の移転理論
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 マッチアップ仮説
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 自己概念調和理論
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Reference Group
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Unintended Endorser
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Meaning Transfer Theory
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Match-up Hypothesis
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Self-congruity Theory
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 藤原, 一肇

× 藤原, 一肇

WEKO 4361

ja 藤原, 一肇

ja-Kana フジワラ, カズトシ

Search repository
著者(英)
識別子Scheme WEKO
識別子 4361
姓名 FUJIWARA, Kazutoshi
言語 en
姓 FUJIWARA
言語 en
名 Kazutoshi
言語 en
bibliographic_information ja : 愛知学院大学論叢. 経営学研究
en : The Management Review of Aichi-Gakuin University

巻 33, 号 2, p. 99-114, 発行日 2024-03-25
出版者
出版者 愛知学院大学経営学会
言語 ja
item_10002_source_id_9
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 0918-0788
item_10002_source_id_11
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10379802
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-05-13 01:27:22.874314
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3