WEKO3
アイテム
ロジスティクスとマーケティングの概念的融合に関する研究
https://agu.repo.nii.ac.jp/records/148
https://agu.repo.nii.ac.jp/records/1488f234b6c-9242-4cce-8355-25d00081cd4f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
ロジスティクスとマーケティングの概念的融合に関する研究 (7.7 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-09-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ロジスティクスとマーケティングの概念的融合に関する研究 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study on the Conceptual Convergence between Logistics and Marketing | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング・ロジスティクス | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 顧客満足 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 競争優位 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サプライチェーン | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ロジスティクス・マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | marketing logistics | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | customer satisfaction | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | competitive advantage | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | supply chain | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | logistics marketing | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
丹下, 博文
× 丹下, 博文 |
|||||
書誌情報 |
経営管理研究所紀要 en : Bulletin of Management Research Institute 号 16, p. 21-31, 発行日 2009-12-25 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知学院大学経営管理研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1341-3821 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10482415 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 110007575276 |