WEKO3
アイテム
消費者のブランド態度と購買行動との一貫性について
https://agu.repo.nii.ac.jp/records/2001000
https://agu.repo.nii.ac.jp/records/200100090805f03-78d2-4e1e-aa05-f8886e94d058
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-05-29 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 消費者のブランド態度と購買行動との一貫性について | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | On Consistency between consumer brand attitudes and purchase behavior | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
秋本, 昌士
× 秋本, 昌士 |
|||||
| 著者(英) | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 2699 | |||||
| 姓名 | AKIMOTO, Masashi | |||||
| 言語 | en | |||||
| 姓 | AKIMOTO | |||||
| 言語 | en | |||||
| 名 | Masashi | |||||
| 言語 | en | |||||
| bibliographic_information |
ja : 愛知学院大学論叢. 商学研究 en : THE BUSINESS REVIEW OF AICHI GAKUIN UNIVERSITY THE SHOGAKU KENKYU 巻 65, 号 1, p. 71-83, 発行日 2024-07-25 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 愛知学院大学商学会 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| item_10002_source_id_9 | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0285-8932 | |||||
| item_10002_source_id_11 | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00006536 | |||||